*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

レトロちっくな花柄♪

こんな生地を買いました(*^^)v
f0229872_2317148.jpg
ちょっぴりレトロちっくな花柄でしょ♪♪
何に仕立てようかなぁ。。
そうやって妄想している時は とってもわくわく♪します^^

ただ。。!!
如何せん生地在庫多すぎっ(-_-;)
せっかくオーダーカーテンのお店でお仕事してお給料もらっても
必ず毎月材料費が出ていく始末・・・。
いつだったか1~2年前に私の生地在庫を見てが放ったひと言・・・
「ママ、そろそろ形にしていったほうがいいんじゃない?」
・・・が常に私の頭の中でこだまし、そのおかげで今までも何度となく
ポチリ(←ネットで購入の事ですよ^^)にブレーキがかかったというものです(^^ゞ

なので・・・ここで皆さんの前で宣言しちゃお☆
もうしばらくは布は買いませ~ん<`~´>
目標はただひとつ!! 「いまある在庫を消費することのみ!!」・・・(^^ゞ

。。というわけで頑張ります☆

先日実家に帰省した時に初めてお会いしたhaco28+オーナー様
意気投合して、2時間経つのもあっという間でした。
その時にいろいろな打ち合わせをしたのですが
今度はこんなアイテム、あんなアイテム・・・といろいろ期待をお寄せ頂きました^^

そうなんですっ^^
私も作りたいアイテムいっぱいあるんですよ~(*^^)

今日は仕事で何も進みませんでしたが、明日はちょっと気合い入れちゃおうかな♪♪
by Ajour-0917 | 2012-04-06 23:36 | 日常
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31