*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

追加のふくふくです☆

明日は気合い入れます!!」 なんて昨日言ってましたから
さぞかし進んだのでは☆。。と今日ご訪問頂いているかたも多いかと思います^^

でもね~、お洗濯にお掃除、布団干し・・・
ちょこっとふくふくちゃんを進めたら、うわっ!! もうお昼(;O;)

午後こそ気合い入れるぞ!! ってやり始めたら
リビングに来て、昨日録画したMステ3時間スペシャルを観始めた。。(-_-;)
大好きましゃ(←福山雅治)もゲストに出てるから
気になる。。気になる。。
中学生だった頃の懐かしい歌出てくる。。出てくる。。

そんなわけでハンドメイドは3時間ほとんど身が入らずじまい(>_<)
は~っ。。

でも娘が自分の部屋に退散していったあとは、集中しましたよ~☆
オーダーカーペンター接着芯が届き、だいぶ進みました(*^^)v
明日は完成しますよ~♪♪ お楽しみに❤

では。。
今日完成した追加春色ふくふく♪をUPしまぁす(^^)/
追加のふくふくです☆_f0229872_2217131.jpg
それではまた☆
by Ajour-0917 | 2012-04-07 22:18 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31