*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ネックストラップ~♪♪

今日は、ここ東京では朝から冷たい雨。。
そんな中、高2になったの学校の部活のランチ会
全校保護者会クラス保護者会に出かけてきました。

中高一貫校なので、中2~高3の母たちが参加のランチ会☆
色々な学年のママ達と楽しくおしゃべりがはずみました(*^^)

午後の全校保護者会では今年卒業した先輩学年の大学合格状況の報告。
女子校ですが、70名国公立大学に受かるという。。
いつもながらのあっぱれな結果・・・☆
校内で半分の成績を取っていれば早慶も受かっちゃうんですから
みなさん優秀なお嬢さんばかり・・・(^^ゞ

は~~、娘の2年後はどうなることやら。。

さて☆
今夜作ったネックストラップで~す(^^)/
ネックストラップ~♪♪_f0229872_0341285.jpg

ネックストラップ~♪♪_f0229872_0343453.jpg

ネックストラップ~♪♪_f0229872_0344711.jpg
とりあえず3本になりましたよ^^
まだまだ布を変えて作っていきまぁす♪♪
by Ajour-0917 | 2012-04-14 23:53 | 日常
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31