*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

水通し日和♪♪

昨日とはうってかわって、今日は晴れ
午前中からせっせ。。せっせとリネン綿麻生地水通し
乾かしてはアイロン・・・の作業でした^^

・・・というわけで午前中はほぼそんな感じ。

午後は今度haco28+さんに納品するミニグラニー
持ち手テープバイアスしてつけました☆
全部で6個!!

これも厚めしっかりしたテープでバイアスしていくので
ずれ落ちないように、ゆっくり。。ゆっくり。。丁寧に進めていく作業です(^^ゞ
ひとつずつ結構時間がかかるんですよ~。
でもこれが厚めのテープだからこそ、しっかり自立したバッグに・・・☆
ひとつ、またひとつ。。と出来あがっていくのが楽しいのよねぇ(*^^)

あとは、明日テープの継ぎ目を飾ってぷっくりカシメでできあがり~♪♪

明日は次の作品も作りたいな
by Ajour-0917 | 2012-04-15 23:52 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31