*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ミニグラニー完成です!!

今日はHappy Birthday~♪ でした^^
気持ちはまだ30台後半くらいか、40台前半。。
でも実際は・・・プロフィールをご覧くださいませね(^^ゞ

誕生日といっても、普通にハンドメイドをする 普通の1日でした。
でもそうしていられることが幸せなんですよね

が可愛い抱き枕を買ってきてプレゼントしてくれました♪
パパは仕事帰りにケーキを買ってきてくれました♪
息子は。。いつものように笑顔をくれます(*^_^*)

みんなありがと♪♪ ママの素敵な1年がまたスタートしたよ。。☆

さて、今日はミニグラニー完成しました^^
f0229872_092250.jpg
パターン: sugar treeプチグラニー

春夏明るい色柄を選ぶのが大好き
(あっ、時々渋いアンティークっぽいのとかも好きだから作るけど。。)
今回も色と柄で思いっきり遊んでます
楽しかったですよ~^^

それでは!! 詳しい事はまた明日UPしますね☆彡
by Ajour-0917 | 2012-04-16 23:52 | 日常 | Comments(6)
Commented by おーじゅん at 2012-04-17 20:56 x
お誕生日おめでとう♪
なんとなく覚えてましたよ。
出会ってからもう○年ですよ!びっくりしちゃいますね。
これからも元気にいきましょう。
Commented by Ajour-0917 at 2012-04-17 22:39
おおじゅん♪♪ 覚えてくれてたの~?! ありがと~❤

私たちが青春してた頃の年齢に娘がなってる。。
でもなんか制服着てたあの頃って「昨日」みたいじゃない?!

もう何年も会ってないけど、今度また会いたいね♪♪
haco28+さんにもぜひ行ってみてね(*^^)

いつもブログに遊びにきてくれてありがと☆
すっごく嬉しいよ(*^_^*)

Commented by topi at 2012-04-19 08:56 x
誕生日おめでとうございます♪
家族にお祝いされるのはうれしいですよね♪
私より1個も若いじゃありませんか!
まだまだ、これから♪これから!
Commented by Ajour-0917 at 2012-04-19 17:05
topiさん、初めまして・・・なのでしょうか?!
それともお知り合いの方なのでしょうか?! (*^_^*)

どちらかわからないのですが、とにかくありがとうございまぁす♪

私もまだまだこれから♪ これから♪♪・・・って思ってます^m^
topiさんもまだお若いんですね☆

またぜひ遊びにいらしてくださいね^^
Commented by topi at 2012-04-25 09:14 x
失礼いたしました!
いつも立ち読み(笑)です。
コメントは初めてかも・・・。
いつも(ほぼ毎日)立ち寄らせていただいて、素敵な作品を拝見させていただいてます。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by Ajour-0917 at 2012-04-25 20:57
topiさん、いつもお立ち寄り頂き嬉しいです♪
ありがとうございます(*^^*)

これからもマイペースではありますが、楽しみながら作品を増やしていきますので、ぜひぜひ飽きずにまたお立ち寄りくださいね☆

またコメントもお待ちしてま~す(^^)/
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30