*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ミニグラニーの詳細です^^

昨日UPしたミニグラニー6個・・・
今日は順番にご紹介しちゃいましょう^^
f0229872_22233132.jpg
素敵デザインのお洒落スナップボタン
もう何度も同じお店でリピしてるんだケド
先日は初めてこの「ぷっくり赤にピンドット入り」も買ってみたの。
で、このミニグラニーに合わせたら可愛くてぴったりでした(*^^)v
タグもお洒落でしょ?!
フランス語で「至福の昼下がり」ですって☆ なんかいいわ~^^
このタグはといい、デザインといい、意味といい・・・
いっきに私のお気に入りリスト入り~♪♪
このバッグにはこげ茶に白い文字。

お次は。。
f0229872_2224145.jpg
表地はかなりの幅広の綿麻ボーダーです♪
タグは内布のお花にそろえて。。なんていうんだろう
ピンクとオレンジと朱色が混ざったような・・・(^_^;)
そんなベース色に黒い文字です。
スナップはつや消しシルバーハート柄です。
色が落ち着き気味なので、タグとスナップで可愛くね♪♪

お次は。。
f0229872_22242730.jpg
幅広ボーダーネイビー&生成り♪ あっ最初のバッグの方はブラック&生成りですよん。
タグは白地にグリーン。。内布のグリーンと合ってま~す(^_-)

・・・と、ここまで3個分ご紹介しましたが、全部だと長~くなっちゃうので
残りの3個はまた明日紹介しますね☆

今週末haco28+さんに納品するのが、このミニグラニー
春色ふくふく♪と、ネックストラップと、オーダーのカーペンター。。
今のところ完成しているのはそんなとこです^^

できればさらにペットボトルケースモバイルケースを少し作りたいな☆
できればキャロルもっ♪♪
(きっとそんなには作れないと思うんだけどね。。-_-;)

ではまた明日~(^^)/
by Ajour-0917 | 2012-04-17 22:13 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31