*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

続・ミニグラニーの詳細♪♪

昨日の続きですよ~(^^)/

まずはこちら。
続・ミニグラニーの詳細♪♪_f0229872_21363045.jpg
綿麻グレイッシュパープルのドット生地。。
内布はぱっと明るいイエローで♪
タグは白地にネイビー四つ葉のクローバー♪ 可愛い^^
ダークレッドの持ち手テープがアクセントになってます☆
スナップは内布の水色のお花に合わせて、シルバーに水色の模様入り♪

そうそう、全部にいえることなんだケド・・・
内ポケットは内側に表布を使って2重にしてるから、しっかりしてますよ^^

さてお次は。。
続・ミニグラニーの詳細♪♪_f0229872_21425974.jpg
最近よく使ってる綿麻ストライプ生地に、オレンジの内布♪
タグは白地にグレーとりさん
スナップは、シルバーにオレンジの模様で内布にぴったり☆

最後は。。
続・ミニグラニーの詳細♪♪_f0229872_21482482.jpg
こちらはグリーン系のストライプに水色&黄緑の内布♪
タグはこげ茶地に白とりさんです^^
スナップはシルバー地に白。

これで全6種類お披露目できましたね(*^^)
今回のミニグラニー布合わせから楽しめました☆

次はhaco28+さんのお客様からのオーダー通園バッグ
モバイルケースに突入しています☆

午後は息子の新しい通所施設の親の会でした。
同じ養護学校から今年度5人入ったので
5月に同期ママたち5人でランチ会を致しまぁす♪♪
3月に娘のママ友メンバーで行ったフレンチなんだケド
見た目も味も ものすごく満足だったので お店はそこで決まり!!

楽しみだなぁ。。
by Ajour-0917 | 2012-04-18 22:17 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31