*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

モバイルケース3種♪♪

今週末haco28+さんに納品する作品も増えてきました^^
今日のご紹介はこちら。。☆
モバイルケースです(^^)/
モバイルケース3種♪♪_f0229872_21324349.jpg
パターン: snowwingおでかけポーチ」のアレンジ

私も毎日愛用しているこのケース、先日もご紹介しましたが
とっても使いやすいんです(*^^)v

今回の改善点は・・・
ひもをやめて布でつくったタブにしたところ。
それから、口布はつなげたところ。

カラビナフックがより短めに固定されて良くなりました^^
口布もサイドがつながって、こっちのほうがgood

中の布はピンドットです☆
モバイルケース3種♪♪_f0229872_21425731.jpg
タグの色に合わせてます(^_-)
モバイルケース3種♪♪_f0229872_21435862.jpg
画像だとタグの色がちょっとわかりづらいですが・・・
上から、ピンク・白・紫で~す♪♪
ケースの厚みは2~3cmスリムだからバッグにコンパクトに収納できますよ^^

今回のポイントはこのさくらんぼスナップボタン♪♪
こういうちっちゃな作品にはこういう遊びを入れてみたくなります^m^
可愛いでしょ。。

ちなみに私は毎朝マンションのエントランスまで行き
息子の送迎車を見送るのですが。。
そういう時にもこのケースにスマホを入れて
フックを指1本でぶら下げながら出かけていきます☆

メールをチェックしたりする時にもケースからスマホを出して
ケースは指1本でぶら下げながら使えるから便利!!

職場では出勤したらバッグから出して、ケースごとデスクに立てかけます♪
お昼休みには食事をしながらメールなどをチェック☆
そんな時にはケースの上にスマホをのせて使ってまぁす^^
ふわふわキルト芯を入れてるからちょうどいいんです♪

まっ長くなっちゃいましたが。。
そんな便利グッズなモバイルケースのご紹介でした。
スマホ、携帯、コンパクトデジカメなどを入れて
ぜひ毎日愛用して頂きたいな^^

GW頃また納品しますが、その時にはもっと他の生地でも
作りますからお楽しみに~☆
by Ajour-0917 | 2012-04-19 22:13 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31