*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

キャロルバッグ~Antique House~

今日はキャロルバッグの布合わせを決めて裁断するのに
半日以上かかってしまいました(>_<)

今回のような絵柄を使うと
サイズとの兼ね合いやバランスすごく難しいです(^^ゞ
最初に作ったキャロルのように小花柄やドット、ギンガムなどを
組み合わせてパッチするほうが数段簡単でした。。

でも・・・とにもかくにも途中までできました♪
f0229872_22445289.jpg
こちらが
f0229872_22482070.jpg
こちらがうしろです。

今回は少しだけ縮小しています☆
せっかく Albany New York って書いてあって
NY時代に北部旅行したことなんかも思いだしながら
しみじみと作ってみたのですが。。
肝心のその文字が下のほうで微妙に隠れちゃった!!
まぁ、でもそれもご愛嬌ということで。。(^_^;)

結局haco28+さんに明日発送する分には間に合いませんでした。
明日はお昼過ぎまでトールの生徒さんたちが来るレッスン日だしね☆

さて、これから作りためた作品たちにタグをつけよっと♪♪

次回納品はGW前なので、またすぐです。。
キャロルはまた完成したらお披露目しますね~(^^)/
by Ajour-0917 | 2012-04-22 23:04 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30