*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

お次のオーダーのカーペンターは。。♪

haco28+さんに納品したばかりですが・・・
もう次の作品 始動です^^

やはりhaco28+さんのお客様からのオーダーカーペンターですよ♪♪
使う生地はこちら☆
f0229872_2361850.jpg
勤め先のカーテンshopではぎれでゲットした、スペイン製の生地です^^
淡いシャーベットオレンジにいろいろなbagお財布が描かれていて、とってもキュート(^_-)
この柄は他にピンク系水色系もあるんですよ~♪
いかにも海外らしいカーテン生地ですよね^^ 女の子のお部屋ぴったり!!
f0229872_2322571.jpg
バッグ柄のどこの部分を切り取るか。。考えるのは難しいケド楽しいです♪
結局、外ぽっけ内ぽっけにこの2枚を採用~☆
オーダーは、以前作ったカーペンターSをご覧頂いて。。
そのイメージで♪ との事でしたので、同じ仕様でMサイズに致しまぁす☆

綿麻ドット帆布は前もってほぼ裁断してあったので良かった~(*^^*)
カーペンターはパーツとっても多いので、実は裁断もかなり時間がかかるんです!!
型紙通りなら普通なんですが、なんせポケットも増やし。。各ポケットの裏布もつけ。。(^^ゞ

今日は仕事だったので、帰宅して夕食を済ませたあと
バッグ柄の生地で残りのポケット部分の裁断をしました♪

明日はトールの生徒さん達が来る日ですが、午後また頑張りま~す^^
by Ajour-0917 | 2012-04-24 23:28 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31