*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

オーダーのカーペンター完成~☆

おはようございます^^
いつもはだいたい夜遅く更新するのが日課でしたが。。
今日は朝一番でもう更新しちゃいますよ~♪

連休中特に予定もなく・・・と昨日書きましたが。。娘だけは忙しいのです!!
昨日は土曜日ですから、いつも通り学校で授業→部活→塾・・・
今日&明日は高3の先輩引退試合で、娘たちももちろん参加☆
都心(浅草方面)の学校が試合会場で、集合が7時台早いっ(;O;)
バスもない時間(5時台)に出るって言うんですから、まで送ってきましたよ(-"-)

その帰りに家の近くの公園脇に車を停めて。。またパチリ
オーダーのカーペンター完成~☆_f0229872_7122324.jpg
朝早いので人影もなく、遊具とか撮っちゃって、ちょっと怪しい人物になっちゃってます(^^ゞ

でもどう? このミニチュアシリーズ可愛いでしょ^^
いろんなシーンで集めたくなります♪♪

さて。。
昨日は頑張って、haco28+さんのお客様からオーダー頂いている
Bag柄のカーペンターを仕上げましたよ(*^^)v
オーダーのカーペンター完成~☆_f0229872_7173221.jpg
パターン:Filer4ポケットカーペンターバッグ」のアレンジ

Mサイズのオーダーが圧倒的に多いです。
ってゆうか残念ながら今のところSサイズのオーダーはないし、
haco28+さんの店頭のSサイズもいまだにお嫁に行ってません。。(@_@。
実際比べると・・・結構大きさに違いがありますね^^
オーダーのカーペンター完成~☆_f0229872_7241320.jpg
このSサイズのカーペンターは、静岡時代OLしてた頃の後輩プレゼントします♪♪
  Jちゃ~ん、いつランチする~?! いいお店みつけたよ☆

でも私は個人的にはこのSサイズ好きだなぁ
持ち手もショートで。。ちょこっと車で買い物や、子供の送り迎え・・・
ランチに行こ♪ って時なんかにも なかなかいいサイズなんじゃないかしら^^

どなたかSサイズちゃんも可愛がってくださらないかな~(*^^*)

それでは!!
今日もハンドメイドに浸るぞ~♪♪
by Ajour-0917 | 2012-04-29 07:12 | 日常
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31