*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

「ことりっぷ」の取材☆

本日2回目の投稿ですよ~♪

実は。。静岡の委託先のhaco28+さんに
今日、ことりっぷ(全国版のガイドブック)の取材が入りましたよ♪♪
haco28+さんのブログにも載っています^^ →

6月ころ「静岡・浜松版」が発売されるそうで・・・
haco28+さんも お洒落な雑貨屋さん ということで
掲載されるそうです!!

ことりっぷファンの私としては、何日か前に取材が入ることを知った時には
ただの1作家なのに、大喜び^^
だって、何冊か収集してるんですもの。。好きなので

地元が静岡の私としては、これまた二重楽しみ~♪でございます^^

ことりっぷのスタッフの方々が、色々な作家さんの作品を撮影していったので
なにを使うかはお楽しみ♪。。なんですって☆
他のお店の写真との兼ね合いなんかもあるそうですよ。
たぶん私の作品は載らないでしょうが、それでもいいんです^^
委託先のお店が載るってだけで、嬉しいではありませんかっ(*^^)v

また発売されたらお知らせしますので
みなさんもぜひ静岡版を手にとって読んでみてくださいね~♪
静岡はいいところですよ(^_-)
by Ajour-0917 | 2012-05-04 23:32 | 日常
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31