*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

キャロル~Antique House~完成♪

他の物を先に作っていた関係で、途中で止まっていたキャロル。。
今日いっきに仕上げました^^
f0229872_22195445.jpg
パターン: sugar treeキャロルバッグプチアレンジ

撮影したので、色味がちょっと冴えなくてごめんなさい(>_<)
こちら ↑ がです。一応私はそのつもりで作ってみました♪
でも。。娘はのこちら ↓ が好きなんですって☆
f0229872_22274047.jpg

f0229872_22331159.jpg
キャロルは表も裏も「決まり」はありません(^^ゞ
その時の気分で、両方の味を楽しんでくださいね♪♪

ところで・・・私は最近は出勤のたびに必ずキャロルです!!
そのくらい飽きが来ないし、容量もちょうど出勤にぴったり(*^^)v

自分が気に入ってるバッグですから、作っていても楽しいですよ~♪♪
f0229872_2243223.jpg
今回は、自分用をさらに進化させて。。
バッグの口部分をつなげるスナップタブや、内ポケットDカン&ナスカンをつけました☆
それに、原型を少し縮小しています^^

今回のパッチワーク柄出しが難しかったけど、やっぱり楽しいわ~♪♪
NesshomeさんのAntique Houseの生地をメイン
パッチした生地はすべて。。麻100%あるいは綿麻で~す(*^^)v
特に横使いにした細ストライプの、グレーがかったパープルの麻生地がお気に入り

あ~、やっぱりキャロルはいいわ~(*^^*)
今後も麻をメインに次々に作っちゃいますよ~☆

今回のキャロル~Antique House~は、haco28+さんに納品しまぁす!!

どなたかのお気に入りになりますように^^
by Ajour-0917 | 2012-05-06 23:01 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31