*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

キャロルの続きです^^

ゆうべはの撮影画像で色がイマイチだったので
今日の昼間、もう一度撮影しましたよん♪
f0229872_2311146.jpg
ゆうべはトルソーちゃんに久々に働いてもらいましたが
やっぱり昼間自然光には勝てませんね(^_^;)
f0229872_23124431.jpg
今回のパッチにはこんなところも。。☆
リネン赤ギンガムは生地のミミがフリンジだったので、そのまま活用しちゃいました^^
なかなかgoodでしょ(*^^)?!
f0229872_23183736.jpg
接着芯は貼ってないので置くと。。くしゅっとなりますよ^^
でもそれがまた「」があっていいわ~♪♪
昨日も言ったケド。。中身を入れればふっくらしてくれますからね(^_-)
f0229872_23221088.jpg
表のサイドのぽっけや、内ぽっけの飾りのテープはDカン&ナスカンひもにもなってます♪
かすれた赤と黒で・・・素敵なテープですよ☆

Antique Houseのキャロルのお次は何のキャロルにしようかなぁ~♪♪
by Ajour-0917 | 2012-05-07 23:28 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30