*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

モバイルケースで~す♪

haco28+さんに送る作品が着々と完成してきています^^
お客様からのオーダーバッグモバイルケースプレゼント用との事ですので
ここでお披露目するのは数日後に致しますね(^^)/

今日完成したのはこちら☆
先日ちらりと生地を紹介した、モバイルケースです。
f0229872_22164288.jpg
パターン: snowwingおでかけポーチ」のアレンジ

彼氏と彼女、またはご夫婦などでお揃いでいかがですか?
携帯・スマホはもちろん、コンパクトデジカメも入りますよ♪
キルト綿でふわふわに中身を守ってくれるので安心です☆

中の布は。。
f0229872_22193869.jpg
ネイビーピンドット
表の布もさらりとした感触の綿麻ダンガリーですよ^^
これからに向けてぴったりな組み合わせでしょ?!
f0229872_2224672.jpg
男性向けはネイビーののタグ。 女性はリボン
スナップボタンもいつものように凝ってます(*^^)v
男性用はAGシンプルなタイプ。 女性のほうは、ぷっくり赤ピンドット入り
f0229872_22301014.jpg
もちろんいつものように、取り外し自由のカラビナフック付きです☆

でも。。
カップルや夫婦じゃないんですけど。。(^_^;)
っておっしゃってる方!!
もちろん、もちろん大丈夫ですよ~^^

単品でも、お揃いでも、お気軽にどうぞ

Antique Houseキャロルカシスグラニーなどといっしょに
来週火曜日にはhaco28+さんに到着致しますからね♪♪

どなたかのお気に入りになりますように。。(*^^*)
by Ajour-0917 | 2012-05-12 22:37 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30