*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

次のポケット付きグラニーは。。☆

次回のhaco28+さんへの納品には、今日送ったカシスのグラニー色違いを♪♪
f0229872_2335961.jpg
カシスバージョンも素敵だったケド、このブルーバージョン素敵でしょ(*^^)v

今日は遠い昔(20数年前?!)、地元静岡OLしていた頃の後輩に会いました^^
1人は昨年1回会ってるのですが、もう1人は退職してから会うのは初めて!!
新しく委託先に加わった近所のシュルツカフェさんでランチしながら
懐かしい話で盛り上がっちゃいました^^

帰りには金曜日に初納品したふくふくポーチを1つ買ってくれて。。
「え~?! ホントに私のでいいの~(;O;)」って聞いたけど
可愛いから気に入っちゃって。。☆ 使わせて頂きます!!」って言ってくれまして(^^ゞ
Kちゃんありがとね♪♪
それからJちゃんも、赤い女の子のカーペンターをもらってくれてありがと♪♪
喜んでもらえて嬉しいわ~(*^^*)

シュルツカフェさんご自慢メニューのシュルツプレートも美味しかったね☆

さて。。私はといえば・・・
昨日1日頑張って生地などを整理したのですが、昨日からそれが原因で
くしゃみ・鼻水が始まって。。
完全にアレルギーだと思っていたんです(^_^;)
でも昨夜からが痛み出し、完璧に風邪気味。。
明日は出勤だから今夜はゆっくり休まなきゃ☆
今日、haco28+さんに発送したのでとりあえず一段落だしね(^_-)

でもまたお次のお客様からのオーダーもあるので
そうそう休んでもいられませんが。。(^^ゞ
by Ajour-0917 | 2012-05-14 23:37 | 日常 | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31