*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ボーダーニット♪

実は。。昨日も今日も仕事だったので
何もハンドメイド進んでません・・・ぐすん(@_@。
でも!!
来週からはいよいよ週2日出勤になるので増える時間を大事につかおっと☆

さて、そんなわけで明日とあさっては気合い入れますよ~♪♪
オーダーもいっぱい、作りたい物もいっぱいなのです(^^ゞ

今日は以前買ってあったボーダーニットをご紹介☆
f0229872_224558.jpg
ねっ、可愛いでしょ?!
トリコロールのほうはひとめ惚れ
水色のほうはこっちも買っておこっかなぁ~みたいな。。
いわば「ついで買い」 (-"-)
でも改めて見てみると・・・ どちらもいいではありませんか~♪

えへへ♪♪
ポーチを作りまぁす(*^^)v
by Ajour-0917 | 2012-06-01 22:51 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31