*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ふわくしゅポーチ♪♪

オーダー製作の合間に、久々に自分用のアイテムです♪
ニットで作るポーチ。。
ふわっふわで、くしゅっとなるので。。
名付けて・・・「ふわくしゅポーチ」で~す(^^)/
(そのまんまじゃん。。-"-)
さきほど撮影したので、色がいまいちでごめんなさいっ(>_<)
f0229872_23493889.jpg
ニット気持ちいいのです♪♪

そして・・・キルト綿を入れているのでふわふわ
基本的には何を入れてもいいと思うんだけど・・・
私はこれをお化粧ポーチにしたかったんだ☆
f0229872_2355569.jpg
ほらね(^_-) いいでしょ?!
さっそく金曜日の出勤から持っていきまぁす♪♪

このパターン、すっごく可愛いのでひとめぼれです(*^^*)
他にもボーダーニットいかりニットがあるので・・・
夏物マリンの新作として委託用に何個か作るんだ♪

また出来あがったらご紹介しますよ~ お楽しみに☆
by Ajour-0917 | 2012-06-06 23:27 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30