*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ブルーベリーのグラニーを大きく☆

さきほど静岡にいる電話で話していて。。
「お姉ちゃん、こないだhaco28+さんですぐに売れちゃったあのグラニー、
私、あのまんま大きくしたバッグが欲しいなぁ」との事。
f0229872_2346144.jpg
あ~、やっぱり姉妹だなぁってつくづく思いました^^
何を隠そう、私自身もあのグラニーを拡大したものが欲しいなって思ってたんです☆
もちろん肩掛けできるグラニーね(^_-)
仕事にも持っていけるし。

だから。。「はいっ、喜んで!!」って感じでした^^
夏休み帰省するのでそれまでに仕上げなきゃ♪♪

ついでに自分用も欲しいなぁ。
妹がブルーベリーだから 私はカシスにしようかな。
f0229872_23495235.jpg
楽しみです^^
by Ajour-0917 | 2012-06-15 23:51 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31