*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

もう1つのミニグラニー♪

昨日お披露目したミニグラニー
ハワイアン柄のほうは昨日詳しくご紹介しましたよね☆

そして今日は。。
ネイビードットのほうをご紹介しまぁす(^^)/
f0229872_22405850.jpg
このドットの生地、今までの作品にグレーは登場しましたが
ネイビーが登場するのは今回が初めてですよん♪♪
厚みもあってしっかりしてるし、色もこっくりいいお色^^
内側の生地はオカダヤで買ったハワイアン柄のちっちゃなイラスト生地
生成りのベースに こげ茶の線で描かれていて
ところどころに水色ラメが入ってます。
タグもネイビーでクールに♪
持ち手テープはピンクとパープルの間くらいの色にしてみました^^

あっ、あと画像だとちょっとわかりにくいかしら。。
スナップボタンは注文して届きたてのスミレ色なの☆
さりげなく全体的にコーディネートね(^_-)

もうすぐhaco28+さんに納品しまぁす!!
できれば今月中にはまた納品したいなぁ。。(^^ゞ

今日はI先生(息子の養護学校時代の担任の先生で~す☆)のオーダー
カーペンターを進めました♪
あとはバッグ口をパイピングして持ち手とショルダーを作れば完成!!

さすがにこれだけカーペンターを繰り返し作ってると。。
もう作り方見ないでも進んじゃいますね(^^ゞ

今回は接着芯の代わりにキルト芯にしてみました☆
(ミニグラニーに引き続きね・・・♪♪)
このタイプもまたいいんじゃないかしら^^
完成お披露目をお楽しみに~!!
by Ajour-0917 | 2012-06-18 23:00 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31