*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

オーダーのカーペンター完成♪♪

息子の担任の先生だったI先生。。
今は札幌にお住まいですが、時々遠く札幌からオーダーして下さります^^

I先生は私よりもお歳は結構上のかたですが
何といってもいつも若々しくて素敵
今でもバリバリ働いていて若い女性と接してるから?
見習いたいものです(*^^*)

さて、暗くなってきてからの写真です。色がちょっと・・・(-"-)
オーダーのカーペンター完成♪♪_f0229872_234415100.jpg
今回のこのオーダーのカーペンター30代のお若いママへのプレゼントだそうで。。♪♪
なのに「お忙しそうだからいつでもいいのよ~❤」と言ってくださる先生に大甘えで。。
その結果こんなにお待たせしてしまいました・・・(-_-;)
先生、ほんとにすみません!!

プレゼントなさる方は大人っぽい感じがお好みとの事で。。
私が考えさせて頂き、花柄ブラック系の生地で組み合わせてみました^^
オーダーのカーペンター完成♪♪_f0229872_23473391.jpg
本体のベースはブラック千鳥格子のリネン
メインのぽっけと内布に花柄を持ってきて・・・
サイドぽっけは、YUWAのブラックドットと黒のブロックチェックです♪♪
このブロックチェック、大人っぽくて。。とってもお気に入り^^
内ポケットは両サイドともこの生地を採用~☆

いつものようにすべてのポケットが裏地付き
画像、ちょっとわかりにくいですが、サイドぽっけの裏は花柄
メインの花柄ぽっけの裏だけは かすれた赤のダンガリーです。
内ぽっけの裏は花柄ですよ^^

ボタンとタグは本革で。タグはコーヒーカップのイラストと英文字ですよん♪
本革が作品を引き締めて、いいポイントになってるでしょ(*^^)v

あのね。。私思うんですケド、
ブラック系の生地と English Gardenのこの花柄の組み合わせが
ツボなんですね、きっと(^^ゞ
だって、プロフィールのところのpetit Alleyもこの組み合わせだもん。

ってゆうか、そもそも。。黒の千鳥格子とかブロックチェックなんかが
もうホントにストライクなのよね~☆

こんな感じでカフェエプロンも早く作りたいなぁ♪♪

それでは。。
I先生、ちょっと前に出来あがっているWzipポーチ6個といっしょに
お送り致しますからね~(^^)/
あっ、取り外しのショルダーも明日作りますからね。
いつもこんなペースですが、どうか懲りずにまたオーダーお待ちしてまぁす☆
by Ajour-0917 | 2012-06-20 23:32 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31