*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ふわくしゅポーチ全部で何個?

今日は自宅トールペイントレッスンの日でした♪
今日の生徒さんたちはお久し振りなメンバーで
「え~っと。。前回いつだった?」ってみんなで思い出してみたら
約半年ぶりでした(^^ゞ
でも、みんなお仕事されてるし、お子さんの卒業や入学もあったりで。。
こんな感じのペースでも楽しくここに来てくれるので嬉しいなぁ(*^^*)

そして・・・お2人からモバイルケースのオーダーがありましたよ☆
私のリビングに「溢れている」生地やタグ、スナップ在庫の中から
まさにこの生地にこれとこれ!! みたいにオーダーメードできるところが
トールの生徒さん達の特典なのです♪♪

来月のレッスン日までに完成させておくから待っててね~(^^)/

午後は昨日のカーペンターのショルダー部分を作成して
ふわくしゅポーチ用にニットを何種類か裁断しました。
ふわくしゅポーチ全部で何個?_f0229872_21405625.jpg
haco28+さんとシュルツカフェさんに納品するんです♪
夕方撮影しちゃったから色がいまひとつですが。。(-"-)
ホントはこっち ↓ に近いんですよ^^
ふわくしゅポーチ全部で何個?_f0229872_21443436.jpg
リブニットも新しい色を入手したので、どれに合わせようか楽しみ♪♪

お披露目待っててね~(^^)/
by Ajour-0917 | 2012-06-21 21:47 | 日常
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31