*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

新作!! ふんわりグラニーです^^

今日は東京は朝からで(今も降ってる・・)涼しかったなぁ。
昨日は新作マリントートを手掛けて、あとは持ち手のみ♪♪ まで進みました。
お披露目はすべて完成してからにするので待っててね(^_-)

今日はこれまた新作の。。ふんわりグラニーを作りましたよん☆
f0229872_22484131.jpg
もひとつ。。
f0229872_2250384.jpg
。。ではないですよ^m^
これ、片面ずつ違う表情にしてみた、1つのグラニーです。
1粒で2度美味しい・・・ってゆうの、いいと思いません?
オレンジとブルー、その日の気分お洋服に合わせて持てちゃう♪♪

もう少しアップでお見せしま~す!!
f0229872_22541974.jpg
この生地、ネスホームさんでひとめ惚れ❤して買ってあったもの。
グラジオラス」の花をイメージした生地なんですよ^^
生地が届いて水通ししたらふわっ軽やかコットンで。。
「絶対にのグラニーにするんだっ♪♪」って決めてたの☆

August」の文字や全体の雰囲気がちょっとアンティークっぽいラベル。
ここに使ってみました。
ギャザーが寄るのでどうかなぁ。。って思ったケド、うん大丈夫ね♪

f0229872_2361813.jpg
ブルーの方には小さなタグを。
オレンジと同じ位置ではつまらないので、こっちは口布にぺたり♪

内布と見えている口布は、いつもの。。鎌倉スワニーのリネンです。
このバニラ色、生成りよりも白っぽくて。。夏物にぴったりだわ♪♪

ちなみに中に私のお決まりの荷物を入れてみました(^^ゞ
f0229872_23125531.jpg
ふんわりふくらんで、なかなか愛らしいフォルムに。。☆
バッグインバッグ、長財布、ふわくしゅ(お化粧)ポーチ、スマホ、手帳など・・・
ぜ~んぶ入っちゃいました^^
見た目以上にたっぷり入りますよ(*^^)v

表布はさらっとしたコットンですが、内布はしっかりした
やや厚手のリネンなので、たくさん入れても安心感があるわ~♪♪

このバンブーの持ち手のグラニーはもうすぐhaco28+さんに納品します!!

実はですねぇ。。これ、私が使いたいくらい。 気にいっちゃったよ~^m^
夏にこういう色のバッグってお洒落なんだよねぇ♪♪
でもだめだめ!! 今haco28+さんの店頭には私の在庫がほぼ消えてしまって。。
(オーダー続きのため・・) ←嬉しい悲鳴なんですよ~♪
ぜひ、また続々と新作を置いてほしいので(^_-)

あっ!! ところでみなさんは オレンジの方とブルーの方。。どちらがお好きですか?^^
by Ajour-0917 | 2012-07-01 23:29 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30