*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ことりっぷ♪♪

以前から「ことりっぷ」のファンです♪
娘と2人で2~3年前に、横浜山手方面にお出掛けした時に買ったのが始まりでした。
その後、行きもしないのに鎌倉とか軽井沢とか。。パリの散歩道♪なんてのも持ってます(^^ゞ
今年の夏の家族旅行は安曇野なので、つい先日改定版が出たのでこちらもget~♪

さてさて。。そしていよいよ待ちに待った「静岡・浜松版」が発売されたんです☆
f0229872_21563986.jpg
さすがに静岡!! お茶ですよ^^

今回は委託先のhaco28+さんに取材が入ってたのでドキドキ♪でした。
「いろいろな写真をパチパチ撮って行かれたので、何が使われるかは私にもわからなくて(^^ゞ」
・・・とオーナーmakiさん。
(makiさんはオーナー兼、羊毛フェルト消しゴムはんこ作家さんでもあります^^)
「ええ、そうですとも^^ もうあちらにお任せですものね~。」と私。

そして、発売当日(30日の土曜日)、makiさんがメール下さり
「haco28+載ってましたよ~♪ ただ、静岡の作家さん達の作品という趣旨だったようで
*Ajourさんのは・・・(@_@。」との事。
「そっか~^^ さすがに実家が静岡ではダメだったんでしょうね~、あはは^^
でも、haco28+さんのことりっぷデビューが嬉しいですっ☆ おめでとうございま~す!!」
なんて返事してたんです。

そしたら夕方またmakiさんから・・
「いま改めてゆっくり見てみたら、なんと*Ajourさんのミニグラニー
オープニングイメージ画像におっきく載ってましたよ~!!」ってメールが♪♪

なぜ、私のミニグラニー(3個です^^)が使われたのかな。。
たぶん偶然採用されたんでしょうケド。。
でも!! とにかくことりっぷファンの私にとっては、これはすごく光栄なコト(*^^)v
素直に嬉しい。。

昨日アマゾンから早速届いて。。私も見てみました。
確かに最初の方のイメージ画像のページにミニグラニーちゃんがいます、います^^
haco28+さんは「鷹匠さんぽ」のお店めぐりの見開きに紹介されてます♪
そして、実家の「草薙」の見開きページもあって、なんだか懐かしいような嬉しいような。。☆

静岡なら近いし、遊びに行けるから買ってみようかな。。って方はぜひ! 買ってみて下さいね♪
静岡は遠いし、わざわざ買わないなぁ。。ってゆう方もぜひ! 立ち読みしてみて下さいね♪

私も結婚してからは静岡離れちゃったから、知らないお店スポットもいっぱい。
いつも帰省の時は両親や妹の家族(同居ですが)といっしょに
あっという間に時間が過ぎちゃいます(-"-)
8月に帰省する時には、たまにはこの本に載っているお店などにも
ぶらりゆっくり行ってみたいものだわ。。(^^ゞ

明日はオーダーキャロルを完成させて、新作も作るんだ~^^
今日、出勤でできなかった分、明日は頑張るぞ☆
by Ajour-0917 | 2012-07-03 22:50 | 日常 | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30