*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

新作のリバーシブルバッグ☆

最近新作ラッシュですっ!!
これも今週末haco28+さんに納品しますが・・
じゃ~ん♪
f0229872_22104286.jpg
リバーシブルショッピングバッグですよ~(^^)/
ひっくり返すと。。
f0229872_2212346.jpg
こんな感じに♪
いつもの鎌倉スワニーのリネン 「ミント」 ←えへっ^^ こだわりのネーミング♪

外国のいろいろなお店が描かれている生地はUSAコットンです。
秋~冬だったらきっと違う色のリネン組み合わせるんでしょうケド
もう!! ですから。。「ミント」で涼しげに・・ね(^_-)

f0229872_22181890.jpg
幅広のくったりしたリネンの持ち手なので
スーパーなどで重い荷物を入れても大丈夫そうね☆

もちろんこうやって持ってもサマになる♪
f0229872_22203271.jpg
リネンもコットンもちゃんと水通し済みなので、どうしても汚れが気になってきたら
洗っても大丈夫ですよ^^ 天然素材の「しわ感」を楽しんで頂きたいバッグです♪

1粒で2度おいしいリバーシブルバッグ」♪
これからもいろいろな組み合わせで楽しめそうだな^^
リネンとUSAコットン。。よし!! しばらくこの組み合わせで定番にしよっと♪♪

いつも言ってるケド、この鎌倉スワニーのリネンは
くたっとしていて、とろんとしていて、ほどよくざっくりしていて。。
ほんとに大~好き お気に入りです^^

自分用にも1つ欲しいな~♪ いつか余裕ができたら。。(-"-)

今回は1点しか納品できませんが、これからも作っちゃいますよ♪
どんな生地でくるか・・どうぞお楽しみにね(^^)/

次はオーナーmakiさんからのリクエストのペットボトルケース。。
はいっ、頑張ります(*^^)
by Ajour-0917 | 2012-07-05 22:35 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31