*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

第2弾は木曜日。。?

今日はペットボトルケースが完成したのでお披露目しまぁす♪
f0229872_23164373.jpg
今回は夏っぽく。。☆

後ろ側についているベルトはいつもウッドボタンで留めてたケド・・
今回はそれぞれ雰囲気に合わせて変えてみました^^
f0229872_23205319.jpg
赤系のトリコロールのパッチ柄にはいつものウッドボタン
ネイビーのマリン柄には・・
バニラ色のリネンとAGぷっくりカシメでちょっとハードな感じに♪
フレンチテイストたっぷりのおちゃめなテリア柄には。。
茶色と白のうずまきボタン

革の取っ手用のタブも トリコロールカラーテープアクセントに☆

あとね、実はここ何日もかけて手掛けているちょっとした大物がありまして。。(^^ゞ
ちょっと進めては行き詰まり。。また翌日進めては行き詰まり。。、と
難航しています(-"-)
今日でいったい何日目だろう?(^^ゞ 
時々「う~ん(>_<)」って悩み過ぎて、気持ち悪くなることも!!
でもおかげ様で今日だいぶ完成に近づいたかな♪♪

それなりになんとか良くなってきたと思うんだ^^

この作品はhaco28+さんに送ります♪
オーナーのmakiさんには「第2弾でちょっとしたサプライズを送りますケド。。☆」
って予告してるのです^^

なので、その作品は今週発送してhaco28+さんのブログで紹介されてから
私もここでお披露目しますね(^_-)

他にもいくつか送るので発送は木曜日あたりかな(^^ゞ

ところで・・今日で高2の娘期末が終わって、案の定娘は伸びきってマス。。
さっきもそんな娘といっしょに 「しゃべくり」を観てしまった^^
最近娘がましゃ(福山)より夢中になっている、サッカー日本代表のウッチ~
我が母校(高校)のかわいい後輩でもありますっ(*^^)v
硬派な長谷部もいいケド、ゆる~い感じのウッチーもたしかに可愛い♪
あと、吉田麻也くんのブログがすっごくツボです^^
他のメンバーやら海外の選手なんかとのオフショット
彼独特の面白い文面で、いま人気のブログなんだそうですよ♪

娘に教えてもらってから、私もちょくちょくのぞいて楽しんでまぁす^^
by Ajour-0917 | 2012-07-09 23:51 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31