*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

アンティークハウスのキャロル☆

今月、近所シュルツカフェさんに納品するキャロルはこちら♪♪
f0229872_7282997.jpg

f0229872_7293087.jpg
以前、haco28+さんに納品したキャロルは少し縮小バージョンだったのですが
今回はそのままの大きさなので、ネスホームのイラストも余裕で収まりました^^
裏の食器棚も思い切って途中でばっさり切断~!!
イラストって。。
  せっかくつながってるんだから、できれば切らずに使ってあげたい☆
って考えてしまいがちですが。。
このように思い切って途中で切断する勇気も必要なんですね(^^ゞ
ぎりぎりで全部を収めるより むしろ余裕が感じられます♪♪

昨日はシュルツカフェさんのミニグラニー2個完成したんですが
まだ撮影してません(^^ゞ

またお披露目しますね~♪♪
by Ajour-0917 | 2012-07-19 23:27 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by kyon at 2012-07-20 21:42 x
こんばんは~♪ヽ(´▽`)/

先日は、初コメントでしたので 緊張で
ちゃんとお礼を言うのを 忘れてしまいました(^^;)

可愛いキャロルバック、ありがとうございました~(*≧∀≦*)
ナチュラルで 一つひとつ、キュン(*''*)とする
可愛らしさが、私の大好きなイメージにピッタリでした♪
ずっと 大切にします(*^^*)

今回のキャロルも、とっても素敵ですね♪

Ajour さんのスゴイところは、こういう布の
あわせかたとか、使い方なんですよね!!
センスがよくないと あらっ!?って感じに
なっちゃいますもん(-o-;)
やっぱり そういう感性みたいなものが Ajour さんの味…カラー…なのかな!!って思います(*^.^*)

そうそう、私の叔父が 新百合ヶ丘に住んでます♪
息子は東京の大学2年生です。
Ajour さんの、お子さんと同世代ですね。

静岡も、いろいろ お店が増えましたよ♪

鷹匠は もちろん、丸子や草薙、池田にも 美味しいランチのお店や 雰囲気のいいカフェがありますよ(^o^)

お時間あったら、お出かけしてみてくださいね☆ミ
Commented by Ajour at 2012-07-20 23:24 x
kyonさん、こんばんは~☆

キャロルって使う生地によってホントにがらっと違った表情になるところが魅力です♪♪
まだまだ色々なバージョンに挑戦したいな~^^と思ってます!!
渋かっこいいのとか、POPなのとか、レトロ風とか、乙女ちっくとか。。
色々できそうですよね(*^^)

来月はちょこっと帰省しますので、ランチやカフェ、開拓したいですね~☆
妹が「OMOCHA」ってゆうお店には行こう♪って言ってくれてますが^^

haco28+さんにももちろん行ってmakiさんにたっぷり会ってきますよ~☆
たまにしかお会いできないので、またいっぱい刺激をもらいに行くんです^m^
今から帰省が楽しみです☆

それではまた~(^^)/

line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30