*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

サッカーを観ながら。。!!

ただいま主人と娘と私でサッカー観戦中。。^m^
スポーツ観戦好きの我が家にとっては睡眠不足になりそうな
オリンピックが始まりましたっ!!

いつもは12時には寝る私ですが、眠れない夜が続きそうです。。

さてさて。。♪ 今日は昨日裁断したピンクカーペンターを進めましたよ~^^
でも1日じゅう頑張りましたが、まだ持ち手とショルダーがつきませんでした(>_<)
f0229872_0533359.jpg
今回のオーダーは少し高さを増やしています。
f0229872_0552553.jpg
バンビちゃんが可愛い

そして・・・♪
私のブランドタグが届きました~^^
f0229872_0574955.jpg
Ajour」だけだとタグが短くなっちゃうので
上に「petit cadeau」。。フランス語で「ちいさな贈り物」。。
という言葉を小さく添えてみました♪
自分だけのブランドタグ・・なんだか嬉しくなります☆

今度haco28+さんに発送するのは日曜日。
オーダーの作品4つを含めて、頑張って完成させなきゃ(^^ゞ

そして。。いま、日本がなんと!! スペイン勝ってしまいましたよ~(^^)/
なでしこに続いて。。男子も!! 勢いづきましたね♪♪

それでは。。おやすみなさ~い☆彡
今日は仕事なのにもう1時になっちゃった・・(-"-)
by Ajour-0917 | 2012-07-26 23:46 | サッカー | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31