*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

マザーズトート♪

お出掛け旅行にぜひお持ち頂きたいマザーズバッグ完成です☆
マザーズトート♪_f0229872_20544120.jpg
パターン: Filerマザーズバッグ

marineでキメてますよ(^_-)
マザーズトート♪_f0229872_20574013.jpg
ポケットがいっぱいです♪♪
サイドのペットボトル用のポケットはだいぶ深さがあります。
すっぽり入るから安定感はバッチリ☆
もう片方のサイドポケットには、カードや目薬、タオルハンカチなど。。
ちっちゃな物を収納してくださいね(^^)/

背面には大きなポケット付き~♪ スナップで留めることもできますよ^^
ガイドブックもこのようにすっぽり入ります!!
・・・我が家が来月旅行する安曇野の「信州」のまっぷる^m^・・・
マザーズトート♪_f0229872_2112194.jpg
このバッグ、容量はかなりありますね^^
太めの持ち手にはステッチ入り。
もちろん肩にもかけられますよ(*^^)v

明日haco28+さんに発送しまぁす☆

ついこのあいだ届いた*Ajourのオリジナルタグをつけて。。♪
マザーズトート♪_f0229872_2120544.jpg
どなたかのお気に入りになってもらえたら嬉しいです(*^^*)
by Ajour-0917 | 2012-07-28 21:17 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31