*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

内村くん、おめでと~!!

おはようございます♪♪
やりましたね!! 金メダル~☆

スポーツ全般、観るのが好きなのですが。。
昔から体操も観るのが大好き♪♪

ゆうべは主人はいつもの時間にご就寝~☆彡
がいたらきっと私と一緒に起きてたかもしれませんが・・
昨日から日曜日まで、山中湖バレーボール部の合宿に。
(高2なので通算5回目、最後の合宿です^^)
息子も寝たところで。。
私は1人で体操男子個人総合を観始めました。

内村くんファンなので、調子がいまひとつな彼が気になる、気になる。。(^_^;)
でも普段は12時には寝てるので、そんなに起きてはいられません。
1種目だけ観たら寝よう。。
次の種目が終わったら寝よう。。
って思いつつ・・
結局LIVEで最後まで観ていてあげないと、知らない間に何か起きちゃう!!
的な、いつもの根拠のない不安にかられ・・(^^ゞ

なんと!! 最後の種目が終わって、金メダルが確定して
表彰式も観ちゃって、そのあと北島選手や立石選手が出た200m平泳ぎ決勝まで
観ちゃったんです~(^^ゞ

寝たのは3時半回ってたな。。
今朝、よくいつも通り6時に起きれたなぁって自分でも感心するくらい。

笑っちゃうのは主人^^
内村くんの最後の種目、「床」の直前に。。
なぜかひょっこり起きてきて。。
 主人:「あれ?まだ起きてたの?」 ←なんか寝ぼけてる感じ
 私:「ちょっと~!! パパ!! 内村くん金メダルだよ~☆ 今から最後の床だよ~!!」 ←興奮気味
 主人:「よし!! ここから観よう!!」 ←スイッチ入る
。。てな感じで、ちゃっかりその瞬間だけ」見届けちゃった(-"-)

それにしても演技そのものも素晴らしかったし、
私は個人的には演技に入る直前のきりり☆とした表情と
演技後点数を待っている時に、淡々とクールに身支度やテーピングを
している時なんかの、あの表情にやられてしまいます(^^ゞ

田中くん(お兄ちゃん)も頑張ったけど残念でしたね(>_<)
でもまだ種目別もあるので楽しみ~♪♪

あ~、それにしても今日が仕事の日じゃなくて良かったわ~。

 
by Ajour-0917 | 2012-08-02 10:19 | 日常
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31