*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

お次のぷっくりグラニー☆

オリンピック関連のTVばかり観ているので、製作ペースがダウンしてます(^^ゞ

そんな中で出来あがっているのが、ぷっくりグラニー2つ♪♪
お次のぷっくりグラニー☆_f0229872_23465640.jpg
今週の土曜日(11日)に静岡の実家に帰省しますので。。
土曜日にhaco28+さんに寄るときに持って行きますよ~^^
先日納品した水色のぷっくりグラニーはお嫁に行きましたので
お近くのかたは、また楽しみにしていてくださいね♪

お次のぷっくりグラニー☆_f0229872_23513124.jpg
きみどり色の北欧風のはっぱ柄には、白地にトリコカラーのピンドット
ネイビードットには、カラフルな可愛いハート柄を合わせてます(*^^)

先日の水色ちゃんには「Ajourタグ」が間に合わず、申し訳なかったのですが。。
今回はしっかりついてます!!

英字テープにぷっくりカシメもアクセントになってますね♪

どなたかのお気に入りになりますように・・・☆

オーダー頂いている petit Alleyも出来あがりました^^
明日ご紹介しますからね~♪♪
by Ajour-0917 | 2012-08-05 23:59 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31