*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

新作カフェエプロン~♪

以前から構想は練っていた、新作カフェエプロンです♪
f0229872_21335012.jpg
オリンピックの女子バレーが始まっていて・・
バレー部の娘と熱い声援を送りながら観てますので
若干気もそぞろな感じでの投稿ですが。。(^_^;)

f0229872_21363896.jpg
ポケットは大小に分割して、生地もパッチワークしました☆
赤い方はUSAコットン、スイーツ柄の方はYUWAです♪
ポケットの裏地とバイアスはアクセントカラーで。
ひもは黒いラインが入ったリネンテープです♪
裾は生地の端のミミのフリンジをそのまま活かしました。

f0229872_21382760.jpg
*Ajourタグはなので、ぴりっと辛口なアクセントになってくれます^^

やや短めにしているので若々しい感じ(*^^)v
f0229872_2143281.jpg
盛夏なのにカーディガン着ちゃったまんまでごめんなさい(>_<)
このトルソーちゃん、着替えさせるのが結構大変でして。。(^_^;)
このスタイルのままに突入させて頂きますっ!!

ポケットも2重に縫って丈夫にしましたよ^^
ガンガン洗っちゃってくださいね♪♪
今後も渋系、ナチュラル系、大人系など。。いろいろなバリエでいきます☆

このエプロンも今週土曜日haco28+さんに持って行きますよ(^^)/

今夜は愛ちゃんや佳純ちゃんたちも応援しなきゃだし。。
体操もあるし。。深夜3時の男子サッカーが終わるまで眠れません。。(-"-)
by Ajour-0917 | 2012-08-07 21:53 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30