*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

haco28+さんに行ってきました☆

皆様!! ご無沙汰してました♪ 1週間振りの更新です。
先週の土曜日から昨日まで、静岡の実家帰省してきました^^

今年の初めからお世話になっている委託先haco28+さん。
1度目の来店は3月でしたが、今回は初日昨日計2度来店してきました♪♪

オーナーmakiさんともたっぷりお話できて、現在お待たせしているオーダー分
10件!! の打ち合わせも念入りに再確認。。☆
オーダーお待ちの皆様~、また今日から製作再始動しましたので
もうしばらくお待ちくださいませ(*^^*)
makiさんとは、今後の作品も含めて今回も色々なお話ができて楽しかったです♪

サプライズといえば。。
私が以前オーダーのバッグをお作りさせて頂いたお客様
来店に合わせてhaco28+さんにお越し頂いてまして。。
しかもそのバッグをその日もお使い頂いてまして。。
それだけでもすご~く嬉しいワケですが^^
こんな素敵手作りのプレゼントまで頂いたんです♪♪
f0229872_23204816.jpg
パールがかった折り紙でできてるんだそうです。
うっとりするほど素敵な薔薇ですよね~☆
本当にありがとうございました(*^^*)

今回の帰省のもう1つの楽しみ友人との再会でした♪♪
まず初日に中学の時の同級生。たぶん約25年振り・・!!
そして最終日(昨日)は高校の同級生。たぶん約15年振り・・(^^ゞ
2人とも地元の静岡に住んでいて、haco28+さんに来てくれた事がきっかけで
「今度帰省したら会いたいね」。。って事になったの。
「また会いたいね。」の年賀状のやりとりだけで年月が経っていたので
それが今回実現できてすっごく嬉しかった♪♪
現在の話や昔懐かしい話、懐かしい友達の名前も次々に飛び出して・・
(やっぱり地元にいる彼女たちはすごいわっ^^)
私はめいっぱい懐かしさに浸らせてもらいました~。

で、最後は。。
色々あるけれど明るく前向きに元気いっぱいに頑張ろうね☆
って感じで、嬉しい気持ちでお別れしました。

またいつか会いたいね~(^_-)

そして。。
パワーをもらって。。また製作意欲が湧いてくるのでした☆
これもhaco28+さんの存在のおかげです♪♪
ありがとうございました^^
by Ajour-0917 | 2012-08-16 23:22 | おでかけ
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31