*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

渋かっこいいキャロルが完成~♪♪

haco28+さんのお客様のオーダーキャロルが完成で~す!!
今回はお母様から高校生お嬢様用に。。とオーダー頂いたんです^^
我が家の娘もちょうど高校生でして・・
なんとなく相手のお嬢様を想い描きながらお作りしました☆
お荷物を入れて通学に使って下さるそうです。
f0229872_0302016.jpg
可愛い雰囲気はNGで、英字などちょっぴり渋かっこよく!!
。。とのご要望でしたので、生地の候補をこちらから何度かご提案して
お客様(お嬢様)のご希望でこのような組み合わせに決まりました~♪

もう一方の面はこんな感じ☆
f0229872_034692.jpg
こちらもご希望通りに・・^^

どちらを見せるかは。。きっとその日の気分しだいかもしれませんね♪♪
どっちもいい感じに仕上がってます^^

f0229872_0365693.jpg
今回は学生さんなので、内ポケットは両面に。。
ポケットの分割も、片側は半分で。。もう一方の側は1:2くらいにしてみました♪
何を入れるのかしら~?! いろいろ工夫して使って頂けたらいいな^^

そして内側両サイドには、いつものDカン&ナスカンを。

それからさらに。。!! 気づきました?
いつものキャロルは外ぽっけも片側だけですが
今回はこちらも大サービスです☆
両サイドにつけましたよ(*^^*)
携帯や定期など。。お好みの物を入れてくださいね~☆

最後に。。いつものスナップタブですが
今回はシルバーよりAGだよね!! と決めてまして
小さいところで「ちょっぴり可愛く☆」をモットー
クローバーの形が透けるスナップを使ってみましたよ(^_-)
f0229872_047111.jpg
さりげなく可愛いでしょ^^
それから生地にインパクトがあるのでタグは使わずに
内ポケットに私のAjourタグをひそやかにつけさせて頂きました(^^ゞ

いくつかバッグを旅行の前日、今週の土曜日に発送する予定です。
オーダーは承った順番にお作りしていますので
皆様、もうしばらくお待ちくださいね♪♪

今回の渋かっこいいキャロル。。
どうかお嬢様のお気に入りになりますように~☆
by Ajour-0917 | 2012-08-22 23:55 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30