*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

USAコットンの新しい仲間♪

お子様がいらっしゃる方~
そろそろ来週あたりから学校が始まる所もあるようですね^^

我が家の息子の福祉作業所(地の星)にはそもそも夏休みはないですし
娘の学校は9月1日が始業式です。

家族4人の中ではのスケジュールが一番立て込んでいるので
(部活の夏合宿やら塾の夏期講習やらお遊びやら。。)
間を縫うようにして先日の静岡への帰省(^^ゞ

そして毎年行っている家族旅行も明日出発というこんな時期に・・。
今回は4泊5日で安曇野でのんびりしてきますが長野も暑い!! らしいですよ。
宿題終わってるの~?って聞いたら。。
授業は3日からだからそれまでには終わらせてみせる!! だって・・(-"-)
は~、ホントにもう。。

さて、本日オーダーのバッグを2点だけhaco28+さんに発送しました☆
続きの製作はまた9月の頭からとなりま~す(^^ゞ
もうしばらくお待ちくださいませ☆☆

ところで。。
先日手持ちのUSAコットンにこれだけたくさんの仲間たちが増えました^^
USAコットンの新しい仲間♪_f0229872_23173789.jpg
これだけではないのだ(*^^)v
USAコットンの新しい仲間♪_f0229872_23175889.jpg
こんなに。。(-"-)

これだけあれば
ミニグラニーでもカフェエプロンでも、ぷっくりグラニーでもリバーシブルバッグでも
なんでも作れちゃうね~♪♪

どうやってこの子たちを活かそうかなぁ♪って妄想している時が
いちばん幸せ

ではでは。。
明日の朝出発致しまぁす(^^)/
旅行中、娘に教えてもらって。。
もしかしたら私のiPhoneからこちらに投稿するかもです☆
(なぜか娘は携帯なのに、私以上に私のiPhoneを使いこなしてる・・)
by Ajour-0917 | 2012-08-25 23:27 | 日常
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31