*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

USAコットンの新しい仲間♪

お子様がいらっしゃる方~
そろそろ来週あたりから学校が始まる所もあるようですね^^

我が家の息子の福祉作業所(地の星)にはそもそも夏休みはないですし
娘の学校は9月1日が始業式です。

家族4人の中ではのスケジュールが一番立て込んでいるので
(部活の夏合宿やら塾の夏期講習やらお遊びやら。。)
間を縫うようにして先日の静岡への帰省(^^ゞ

そして毎年行っている家族旅行も明日出発というこんな時期に・・。
今回は4泊5日で安曇野でのんびりしてきますが長野も暑い!! らしいですよ。
宿題終わってるの~?って聞いたら。。
授業は3日からだからそれまでには終わらせてみせる!! だって・・(-"-)
は~、ホントにもう。。

さて、本日オーダーのバッグを2点だけhaco28+さんに発送しました☆
続きの製作はまた9月の頭からとなりま~す(^^ゞ
もうしばらくお待ちくださいませ☆☆

ところで。。
先日手持ちのUSAコットンにこれだけたくさんの仲間たちが増えました^^
f0229872_23173789.jpg
これだけではないのだ(*^^)v
f0229872_23175889.jpg
こんなに。。(-"-)

これだけあれば
ミニグラニーでもカフェエプロンでも、ぷっくりグラニーでもリバーシブルバッグでも
なんでも作れちゃうね~♪♪

どうやってこの子たちを活かそうかなぁ♪って妄想している時が
いちばん幸せ

ではでは。。
明日の朝出発致しまぁす(^^)/
旅行中、娘に教えてもらって。。
もしかしたら私のiPhoneからこちらに投稿するかもです☆
(なぜか娘は携帯なのに、私以上に私のiPhoneを使いこなしてる・・)
by Ajour-0917 | 2012-08-25 23:27 | 日常 | Comments(4)
Commented by yoyomama at 2012-08-26 12:59 x
ご無沙汰しています。残暑厳しくてヘタレな日々を過ごしてます。
こちらのサイトは毎日必ず拝見してますよ~。次々に作品がupされてて刺激受けてます。
信州へのご旅行羨ましいです。楽しんでいらしてね。

私、iPhoneを手に入れるのは秋なのに、
早くもケースの準備してます。
なんとクロスステッチができるケースなの!
完成したら写メおくりますね。
ではまたね~(^_−)−☆

Commented by kyon at 2012-08-26 17:05 x
Ajour さん、こんにちは~(*^^*)

安曇野は いかがですか?

家族旅行、いいですね♪
子供たちとも、いつまで一緒に旅行出来るか
わかりませんものね…(>_<)

たくさん、思い出作ってきてくださいね(*´∇`*)


私は、先週から 幼稚園教諭の免許の更新講習会です( ̄▽ ̄;)

90分の講義が長くて長くて…
お尻は痛いし、眠いし…(--;)
はぁ~早く終わらないかな~(T-T)

ではでは、また遊びにきまーす♪(^_^)/~~
Commented by Ajour-0917 at 2012-08-28 22:57
yoyomamaさん、お元気ですか~?
いつもご訪問して頂きありがとうございます(*^^*)

あれから何とか力を合わせて頑張ってますよん♪

今日行った美術館で、チェコのアンティークボタンと
チェコの刺繍のポストカードを買っちゃいました(*^^*)
相変わらず「…で?」の会は健在ですね(^^;;

iPhoneケースの刺繍すごく楽しみです☆
また是非見せて下さいね~(^-^)/
Commented by Ajour-0917 at 2012-08-28 23:16
kyonさん、こんばんは~☆

安曇野は10年前も家族旅行で来たので、懐しい感じとまた新たな発見と…。
のんびり楽しんでいます(^-^)/

kyonさんのお嬢様もうちの娘も来年は大学受験ですものね(^^;;
毎年家族旅行は欠かさなかっただけに、娘が大学生になったらもう
家族ではなかなか行けなくなるのかなぁ…なんて、ちょぴりせつなくもあったり…(^^;;
だから楽しめる時は思う存分楽しみたいですよね♪

講習頑張ってるんですね^^
私もインテリアコーディネーターの勉強の時はかなりしんどかったです(-。-;
応援してま~す☆

それではまた(^-^)/
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30