*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ネスホームさんのサポーターに。。

私のこのブログにいつもご訪問頂いている皆さんの中には
もうお気づきの方もいらっしゃるかしら?

そうです、左側の*Ajour's memoの欄に
ネスホームさんのバナーが新しく仲間入りしてるでしょ^^

これはですねぇ。。
実はわたくし、この9月から2月まで半年間、ネスホームさんの
リネンニアサポーター」としてちょこっと活動する事になりました♪
f0229872_23494523.jpg
どんな事をすればいいのかというと。。
あらかじめポイントを頂き、生地を購入して、作品を作ったら
ネスホームさんの「リネンニア」のコーナーに投稿する。。
そんなお仕事(サポーター)です^^

まぁ、今までやってきた事と特には変わりません。
精一杯素敵な作品に仕上げて、投稿するわけですからね(^_-)

今回ちょっぴり嬉しかったのは。。
ネスホームさんのご担当者さまのほうから私のブログを見て
「生地を活かして素敵に仕上げているので・・・☆」とメールを頂けたことです!!
「もしよろしければリネンニアサポーターになって頂けますか?」と。

そして。。
今まではなりたい希望者が多くて、社内審査で3人くらいに絞ってたんですって。
でも今回からはネスホームさん側から声をかけるシステムを取り入れることにして
私が「なぜか」その第1号だったようなんです。。(^^ゞ
特に何のとりえもないのになぁ。。
でもせっかくの機会なのでお受けすることにしたんです☆

。。というわけで、まだ何も投稿してませんが
これからボチボチ投稿していく予定なので
皆さんも良かったら、ネスホームさんのリネンニアのページを時々覗いてみてね(^_-)
「今までの作品も載せてください」っておっしゃってたので
少しずつUPしていこうと思ってま~す(^^)/

これからもネスホームさんの生地の出番
ますます広がっていきそうな予感。。♪♪

ただいまhaco28+さんからオーダーお受けしている数・・・12 (^^ゞ
頑張りまぁす☆☆
by Ajour-0917 | 2012-09-04 23:38 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by topi at 2012-09-05 08:47 x
わ~♪素晴らしい!
がんばってくださいね♪
Commented by Ajour-0917 at 2012-09-05 17:06
topiさん、お久しぶりです^^
そう言って頂いてとてもパワーになります~♪♪

できる範囲でやってみようかな、と思ってますので
また覗いてみてくださいね☆
Commented by topi at 2012-09-09 18:18 x
すみません、パソコン開くたびに来てはいるのですが・・・。
コメントは残してませんでした。
なるべく足跡残します。(ぺこ)
Commented by Ajour-0917 at 2012-09-09 18:50
いえいえ、topiさんいいんですよ~^^
たまに頂けるコメントでもすごく嬉しいんですから♪♪

これからもご訪問くださいね(^^)/
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31