*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

[販売!!] 未使用のハンドメイド生地&資材♪

以前からお伝えしていましたが。。
ハンドメイドされるかたに少しでもお役に立てれば。。❤

我が家の膨大な(尋常ではない・・-"-)布在庫を少しずつ皆さんにおすそわけする事に致しました☆

おかげ様で最近は1日に120~130名の方々がこのブログに遊びに来てくれます♪
私のブログに日々ご訪問頂いている読者さまの中には
かなりの数、ハンドメイドされる方々も含まれているかと思うのです^^

ですから。。私が「えいっ!!」って買ったものの
かわいそうに・・なかなか形(作品)にしてもらえなかったこの子たち(@_@。
そうです、「生地」や「ハンドメイド資材」です(^^ゞ
そういった「未使用」の物や「はぎれ生地」をお安くお譲りできたら・・❤と思い
販売することに致しました^^

完全に未使用の物は「未使用」と明記します。
一方、例えば2m買ってちょっとでも使って・・でも1m分は完全に残っている物・・
こちらは「はぎれ生地 1m」とします。
またShopのほうにも書きますので、ご覧になってくださいね~☆

中には好みが変わってきてしまって、結局使わなかった物・・
素敵なんだケド、私の腕ではうまく扱えそうにない物・・(リブニット・スパンフライスなど)
など、理由は様々ですが。。
私ができなくても、皆さんの中のどなたかが
きっと素敵な作品づくりに使ってくださると思うんです(*^^)

現在新しく専用のショッピングカートのページを作っています^^
ですから、もし良かったら。。
カートOPEN致しましたら、ぜひご検討くださいね♪♪

まずは、とりあえず「生地」から。。
これからの季節に大活躍しそうな ニットコーデュロイを揃えました^^
f0229872_13395045.jpg

f0229872_1340672.jpg

f0229872_13401843.jpg
Rick Rackリブニットスパンフライス・・
C&Sオリジナルフレンチコーデュロイなど・・♪♪
画像以外にもアイテム増えますので、随時このブログでお知らせしていきますね^^

これから買おうと思っていた方~!!
今週末を目途にOPENしますからそれまでは買わずに待っていてくださいね(^_-)
by Ajour-0917 | 2012-09-12 13:51 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31