*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

オーダーのトラベルトート(その2)

本日2回目の投稿です♪

haco28+さんのお客様からオーダー頂いているトラベルトート
今日は2つめをご紹介しますよ(^^)/

f0229872_2373228.jpg
今回もネスホームさんの生地満載!!
f0229872_2375216.jpg
ボンボヤージュのリネン。。この生地、もう売り切れちゃったみたい!!
そうなる前にもう1枚買っておいて良かった~(^^ゞ
だってもう1個作るんだもん。。☆

さて、今回のトートは昨日紹介した物より少し小さめサイズなんです。
そして、ご希望通り・・「着脱可能なショルダー」をつけましたよ^^
f0229872_23105850.jpg
ここにショルダーのナスカンを引っかければ、ショルダータイプに変身!!

f0229872_23124684.jpg
外折れマチウッドボタン黒いレースおめかし^^
底板もはさんでますから しっかりしてますよ(^_-)

f0229872_2384077.jpg
内ポケットは両面に♪
無地のリネンはいつもの事ながら・・鎌倉スワニー^^
昨日のトートには「ダークレーズン」だったケド
こちらのトートには。。「ココア」!!

ではではトルソーちゃんに持ってもらいましょうか^^

f0229872_23151291.jpg
ショルダーなしで肩掛けにしてもいいし。。♪
f0229872_23155257.jpg
ショルダータイプにしてもいいし。。♪

2WAYって便利ですね~^^

ダンナさまから奥様への出産プレゼントなんですって♪
素敵なお話

どうかお気に入りになりますように。。☆
by Ajour-0917 | 2012-09-12 23:19 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31