*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

オーダーのショルダー付きミニグラニー♪

本日のhaco28+さんのブログOPEN2周年記念イベントのお知らせがありましたよ^^
見てみてね(^_-)

実は今月から私がネスホームさんのリネンニアサポーターになったのをきっかけに
haco28+オーナーmakiさんから・・
「*Ajourさんのネスホーム特集をOPEN記念イベントでやったみたらどうでしょう?」
・・とご提案があったんです♪

それはとってもいいかも!! 私もネスホームさんの素敵な生地
ぜひとも素敵な作品を作りたぁいって心躍りましたよ~^^
でも如何せん山のようなオーダーが。。(あっ、今日もまた増えましてね^^;)
まっ、とにかくこつこつ作っていくのみです^^

そんなわけで明日出来あがっているオーダーの4点をひとまずhaco28+さんに発送します♪

その中の1つがこちら♪♪
f0229872_22405969.jpg
ミニグラニー着脱式ショルダーがついています。
パープルの色がとっても素敵

f0229872_2242206.jpg
中はこんな感じ♪
表がシンプルな分、中の布で遊んでます^^

f0229872_22432384.jpg
お若いママさんだそうで、スナップはぷっくりハートですよん。
タグの意味は・・フランス語で「風が吹く」なんですって。
お好きなように・・☆」って意味もあるようですよ。
さらり♪とお持ち頂けたらと思います^^

それからね。。
f0229872_22485926.jpg
このショルダーの裏地のスモーキーなパープルのリネンがまたいいんだわ(^_-)
結構薄手のリネンだんだケド、色と質感が最高!!
キャロルなど今までもちょくちょく登場してますよ♪ 大好きな生地です。

どうかお気に入りになりますように。。☆

ここ何日か手掛けているお次のオーダーのボストンバッグ
明日「必ず」仕上げて、夕方の便でhaco28+さんに発送する予定でございます^^

ネットShop *Ajour's petit cadeau」のOPENあさってくらいかなぁ。
また明日お知らせしますね。
今後はいろんな生地&資材をご提供していきたいのですが
とりあえずOPEN時はニット・コーデュロイその他の生地をあと少し・・って感じです♪

欲しいなぁ・・って方はぜひ「ポチっ」とよろしくです(*^^)

それではまた明日☆
by Ajour-0917 | 2012-09-14 23:01 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31