*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

カフェエプロン♪

ネスホームさんの生地を使ってカフェエプロン第2号です(^^)/
(夜撮影につき、色がイマイチですが。。)
f0229872_22134611.jpg
お気に入りの紫のブロックチェックピンストライプのリネン♪
f0229872_2225189.jpg
カフェエプロンは私も愛用してますが、ささっと巻きつけて使えるから便利^^
もう1つ雰囲気変えて作ろっかな・・☆

さて、こちらは先月初めて作った試作のボストンです^^
f0229872_22204210.jpg
自分用。シンプル。
先日ご紹介したオーダーのキルトのボストンよりかなり小さいです。
それでも、旅行では洋服がいっぱい入って大活躍でしたよ~♪

これも「くったり系」ですね。。(*^^)

週末またいくつかShop「*Ajour's petit cadeau」に生地をUPしまぁす☆
ぜひまたチェックしてみてくださいね(^_-)
by Ajour-0917 | 2012-09-20 22:24 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31