*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

カフェエプロン再び・・☆

先日ご紹介したパープルのブロックチェックのカフェエプロン♪
今日は昼間撮影したので、色がより実物に近くキレイに出てます^^
f0229872_21505954.jpg
ネスホームさんのスプーン柄・・
アンティークものですね^^
こういう線描写のイラスト・・以前も言ったケド大好きです →こちら

f0229872_21571817.jpg
いつの頃からだろう・・
内ポケットは2重にステッチするのが習慣になってます♪
自分で使ってるバッグなんかもそうなんだけど
頻繁に使うだけにほつれてきちゃったら悲しいですものね・・(^^ゞ

f0229872_2202322.jpg
前回の赤いエプロン同様、いつもの*Ajourタグは左下の端っこに。。

クッションも完成したので明日UPしますね~(^_-)
by Ajour-0917 | 2012-09-24 22:03 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31