*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

クッションカバー完成~☆

新作のクッションカバーです・・♪
f0229872_23401313.jpg
ネスホームさんのコーヒーのイラストに秋色の生地でパッチワーク☆

f0229872_2341213.jpg
イラストの黒と*Ajourタグの黒で・・ぴりりと締まってみえますね^^

f0229872_23444733.jpg
秋色のピンドットの生地は今年仲間入り♪
お気に入りです^^

ところで・・このところすっかり涼しくなってきて、秋!!ですね~。
夏の疲れを癒したくなる季節。。
ちょっぴり胸キュンでせつなくもなるこの季節。。
皆さんはどんなふうにご自宅でくつろぐのかしら?

私のくつろぎタイムは「ハンドメイド&USEN」♪
・・あと好きな「飲み物」・・あと「食べ物もあればなおいい♪」です(^^ゞ
自宅のリビングの天井にはUSENのスピーカーがはめ込まれてて・・
24時間好きなチャンネルを楽しめます。
夏はスロウ・ボサノヴァ(シエスタ)や洋楽チャンネルが多かったんだケド
夏の終わり頃から秋冬にかけては・・
D-12のチャンネルの「バラード・フュージョン♪」がオススメ
日中も夜(パパや子供たちが寝てから・・)もこのチャンネルばっかり^^
USENを聴けるかたはぜひお試しあれ・・ですよ☆
今も独り静かにくつろいじゃってま~す♪

USENじゃなくてもCDなんかでもそんな素敵な曲特集!!みたいなのいっぱいありますね♪
皆さんもぜひ、秋を満喫してくださいね(*^^)

そして、秋の夜長をこのクッションを抱きしめてくつろいで頂けますように。。☆
by Ajour-0917 | 2012-09-25 23:36 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30