*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

オーダーのペットボトルケース♪

haco28+さんのお客様からのオーダーです^^
f0229872_22271474.jpg
パターン: songbell 「ペットボトルケース」のアレンジ

久し振りのピンク系~♪♪
楽しませて頂きました(*^^)

f0229872_22282463.jpg
口布の内側もピンク系ドット。

f0229872_2230358.jpg
口布・底布・うしろの持ち手ハンドルに使ったピンストライプ・・
色違いのパープルはキャロルなどに登場してきましたが
やっとピンクの出番がやってまいりました^^
てろん~とした薄手の滑らかなリネン。。お気に入りに生地です♪
ボタンもピンク(*^^)v

そして・・*Ajourタグの色違いが初登場ですよ~☆
今までは黒地に白い文字だったでしょ?
実はその後、この「白地にこげ茶の文字」と「白地に赤い文字」を追加してたの。
こんな風に全体的に柔らかな色でまとめた作品には「白にこげ茶」が良さそうですね^^

f0229872_22352412.jpg
イニシャルの「E」を飾りに。。☆というご希望でしたので
四角いモチーフレースの中心に、以前オークションで買った
フランスのアンティークのイニシャルテープの「E」を縫い付けてみました♪
こんな感じでどうかしら?(^^)
このレース、ひとめぼれして何枚か買っておいて良かった~☆
可愛いです♪

そうそう、それと今回は中の保温&保冷のアルミシートもベージュが初登場です!!
f0229872_855888.jpg
今まではネイビーのシートだったんだケド・・
今回は優しい色使いのリクエストでしたので、断然この淡いベージュのほうがいい☆
秋冬にはこの色のほうが「あったか~♪」って感じもするしね。
それにしても・・今回の作品には「初登場」が多いですね^^

明日はオーダーのデジカメストラップをご紹介しますよ~(^^)/
かなりバッグが続いてたんだわ・・
久し振りに小物や雑貨を作るのもまた新鮮で楽しいです
by Ajour-0917 | 2012-09-27 22:45 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31