*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

「Paris」のミニグラニー♪

10月13日にhaco28+さんで行われる「2周年イベント」の一環として・・
私*Ajourの「ネスホーム特集」もちょこっと販売させて頂きます^^
haco28+さんでのイベント紹介のブログ記事はこちら→

それまではオーダー分の製作はいったん休憩させて頂き・・
ひたすらネスホームさんの生地を使った作品を作らせて頂こうかとと思ってマス♪♪
オーダーお待ちの皆様、もうしばらくお待ちくださいませ^^

さて今日は久し振りに「ミニグラニー」を作っちゃいました☆
f0229872_21105811.jpg
パターン: sugar tree 「petit granny」

ネスホームのイラストをカットしてまんなかにど~ん♪と縫い付けましたよ(*^^)
エッフェル塔の上に「Love in Paris❤」
ちょっと下にはsugar treeの革タグ。
f0229872_21163455.jpg
最初はモノトーンのブロックチェックと合わせようかと思ってたの。
でもさんざん迷ってこっちのトリコロールチェックにして正解だったな^^
トリコカラーって言っても、色味抑えてるから雰囲気もいいわ♪

f0229872_21192857.jpg
中はこんな感じ。
いつもの内ポケットもありますよ~。
例によって、また「みみ」を使ってしまったわ(^^ゞ

f0229872_21202736.jpg
内側の生地もネスホーム。
パリのイラストカット満載ですよ☆

f0229872_21214361.jpg
黒の持ち手テープの端っこは、自分でスタンプぺったんこしたリネンテープでおめかし♪
ぷっくりカシメをカンカン~!!って打った瞬間に・・
あっ!!
ホントは今までは2つ打ってたんだ~。久し振りで・・(-"-)
でも1つでも大丈夫だから「良し」としましょ(*^^)

13日のイベントでは1つのアイテムにつき1作品ずつ納品しますからね♪♪
クッションカバーとかエプロンもそうなんだけど・・
1つ作ったらすっごく楽しくて・・☆
「もっと他の生地でも作りたぁい」という欲求を抑えながら
粛々と次の作品に進んでおります。。(^^ゞ
by Ajour-0917 | 2012-09-29 21:31 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31