*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ちびクッション^^

東京にも台風が近づいてきてる・・(;O;)
7時頃は実家の静岡あたりがひどかったようですね!!

さて、クッション~☆
先日作ったのが40×40サイズ、今日作ったのは30×30です。
f0229872_22315647.jpg
微妙に周りは変えてます。。が、どちらもコーヒー柄♪♪
1つずつ売れても嬉しいケド、2つ一緒にお買い上げ頂くとなお嬉しいかも^^

f0229872_22335831.jpg
あれ?ちらっと左のほうにオレンジのステッチわかります?
f0229872_2234434.jpg
そう、こんな風に「レ点」のチェックをステッチしてみました☆
オーダーシートの項目みたいなのがあったから。。♪
むふふ。。♪ こういう遊び心 だ~い好き

f0229872_2238366.jpg
あのね・・先日の大きいほうのクッションの写真ね、
生成りに白ドットを四方に使ってたんだけど、ただの生成りリネンにしか見えなかったでしょ(^^ゞ
これならドットが浮かび上がって見えるかしら?
そして、今回のちびクッションも同じ生成りに白ドットを使ってます♪
f0229872_224091.jpg


あと、モバイルケースとふくふくちゃんが出来あがってるから
またUPしますね(^^)/

そして。。今日はキャロルにも着手!!
もちろん、どの作品にもネスホームさんの生地が必ず登場致しておりますよ(*^^)v
by Ajour-0917 | 2012-09-30 22:46 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31