*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

モバイルケース☆

BWのコーデュロイを本体にして、ちょっぴり秋冬を意識した感じにしてみました♪
f0229872_10514272.jpg
あれ? なんでクレパスが?! って思うでしょ^^
実はこれ、私が愛用している iPhone ケースなんです♪
f0229872_1053535.jpg
可愛いでしょ(*^^)v

f0229872_1055758.jpg
ネスホームさんの生地をワンポイントに縫い付けてますよ~♪
深いモスグリーンに黒いイラスト。。
かすれた感じがまたいいですね^^

内布はクッションカバーにも使っているUSAコットン。
この花柄。。黄色、ブルー、そしてこの茶を持ってるんだけど
よく使わせて頂いてマス・・。私、よっぽど好きなのね~、この生地が^^

製作途中のキャロルは。。
表布の前と後ろの両面のパッチワークでほぼ昨日1日がかりでした(;O;)
それだけに素敵なバッグがまた生まれそうですよ~☆
お楽しみにね(^^)/
by Ajour-0917 | 2012-10-02 09:22 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31