*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

半年ぶりのふくふくちゃん♪

自分でもちょっとびっくりしましたが・・
最近ふくふくちゃん作ってないなぁ~とは思ってたの。
そしたら今回、なんと半年ぶりの登場でした(;O;)
f0229872_1050212.jpg
パターン: snowwing 「ふくふくポーチ」

この子も今度のhaco28+さんでの2周年イベントの。。
わたくし*Ajourの「ネスホーム特集」の一員です^^
鍵のワンポイントはビンテージレターペーパーのカット。
ちょっぴり秋色な感じでまとめてみました♪

f0229872_10554118.jpg
脇には*Ajourタグを・・♪
あれ? いつもなら向かって右側にタグつけてるんですケド・・
まっ、いっか~(*^^) 別にこっちでも可愛いし。。☆

f0229872_1057391.jpg
イベントに向けて少しずつアイテム増殖中です。ホントに少しずつ・・(^^;)
クッションと並んで・・はい、ポーズ!!

ここらへんで第1弾を今日か明日あたり発送したいと思ってま~す♪

さっ、今日はキャロルが完成かな(*^^)

追記:今日無事にTOP記事の画像の作品たち(第1弾)を発送致しました☆
by Ajour-0917 | 2012-10-03 11:03 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31