*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

トマトのリバーシブルトート♪

今日は1週間ぶりの出勤でした(;O;)
そして、夜はMステを高2の娘と「3時間観ちゃうと長くなっちゃうから録画しよう」と
言っていたのに。。
娘が「最初だけちょっと観る♪」なんて言うものですから
ましゃ好きの私としては見て見ぬフリもできず。。(-"-)
そうです!! はい。。途中主人も加わり、おおいに盛り上がりながら
結局最後まで観ちゃった~☆ ってわけです(^^;)
今年の年末は娘と一緒にまたパシフィコ横浜のましゃライブにいくぞ~♪♪

前置きが長くなってすみません。。
・・てなわけで今宵は眠~い(;O;)

昨日完成した「トマトちゃんのリバーシブルトート」ですよん^^
f0229872_23574737.jpg
イラストがかすれた感じで大好き

これはhaco28+さんの13日のイベントに出しますが
自分用にもまったくおんなじのを作るんだ(*^^)v
生地、今度追加注文しなきゃ。。☆

ではトマトちゃんの詳しい画像はまた明日ね♪

おやすみなさい。。☆彡
by Ajour-0917 | 2012-10-05 23:37 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31