*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

クッションカバーをあと2つ♪♪

13日のhaco28+さんでの*Ajourのネスホーム特集。。
時間的な余裕がなく、同じアイテムでは2個以上はできないって思ってんだケド・・
クッションカバーは追加であと2個作ってみましたよ^^
f0229872_21122683.jpg

f0229872_2112431.jpg
レトロチックな雰囲気がいいですね~♪

f0229872_21141875.jpg
もちろん今回もネスホームさんの生地☆

裏側はかすれた感じのボーダーと生成りに白ドット。
グリーンの方にはこげ茶の、赤い方には赤いボーダーを合わせました。

f0229872_2127299.jpg
イラストに書いてある文字もまた可愛くてオシャレ♪♪

こんなレトロ&POPなクッションもぜひ抱きしめて欲しいな

イベント用にはあと1つ製作中ですよ~☆
さぁ、買って下さる方とオーダー頂く方にお渡しするプチプレゼント♪も作りましょ^^
by Ajour-0917 | 2012-10-07 21:35 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31