*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

第2弾発送しました♪♪

今日は高2の娘の学校の運動会でした。
学園祭よりもむしろ盛り上がると言われている運動会。。
朝から最後の閉会式まで、親の私たちも熱い声援を送らせて頂きました^^
中高一貫の女子校なので、中1の時には「お姉さん」達に見えた高校生。
それが今では高2で、運動会をとりしきる実行委員などの事実上の最上級生です!!
(高3は委員などからは引退していますので・・。)
今年も色々なドラマがあり、娘たちから感動をいっぱいもらって帰ってきました☆

さて。。
今日はネスホーム特集の「第2弾」の作品を発送しましたよ♪
f0229872_02247.jpg
これで今回のイベント用の作品はおしまいです^^

13~14日は多くの皆様に楽しんで頂ければ嬉しいです~(*^^)
by Ajour-0917 | 2012-10-10 22:48 | 日常 | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31